2013年10月1日火曜日

工芸展レポート2

青山スクエアで南木曽の木工芸店→行ってき?ました。西澤です。 昨日、仕事の途中に青山スクエアに立ち寄り「南木曽の木工芸展」見て来ました。ヤマイチ小椋ロクロ工芸所の小椋一男社長、長野県 中小企業団体連合会の両角マネージャーに丁寧にご説明頂き、ロクロの実演も見せて頂きました。同級生の名前も何人かポンポンと出て来て話が弾み ました。又、栃の木で作ったお椀が気に入り、2ケ購入して来ました。ちょっともったいない気もしますが、普段使いにし ようと思っています。















↓左の森が皇太子ご一家が住まわれている東宮御所。右の斜めの壁がカナダ大使館。 その手前が青山スクエア、おしゃれな所でやってい ます。















では又

0 件のコメント:

コメントを投稿