2013年10月1日火曜日

工芸展レポート1

青山スクエアでの南木曽の木工芸展行ってきました。松瀬です。
28日~29日南木曽商工会役員研修旅行で東京に行ってきました。
築地で昼食、スカイツリーの450Mまで上がり、夜 は浅草で懇親会、二次会は新宿ゴールデン街の外波山文明さんのお店クラクラで「か なかぬち」南木曽公演の同窓会出演者達も順番に駆けつけて、大いに盛り上がりました。同級生では伊藤民男君と青島久明君も参加しました。
二日目は葛飾柴又帝釈天を案内ガイドを付けての勉強会、その後は青山スクエアで開催中の南木曽町の工芸品展を訪問・激励に。西澤君、片山さん、小原君、シミ健たちの訪問の話を聞いてきました。その後は東京駅やらKITTE、お台場でフリータイム。帰りは伊那で『はばき脱ぎ』をすませ南木曽へ9時に着きました。食べて、飲んでの二日間で増々メタボに・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿