2013年9月17日火曜日

台風お見舞い

台風の被害はありませんでしたか? 村瀬さんより以下の記事が寄せられました。

木曽は台風の影響はほとんどなかったです。ただ飯田寄りの南木曽山麓あたりの雨量が多くてふだんは水量がさほどない蘭川が大水でした。
14に~15日は中津川の東美濃ふれあいセンター歌舞伎ホールで三國連太郎追悼上映・日本映画復興奨励賞受賞記念上映会が二日間で8本 の映画と海南友子監督と伊東英朗監督の講演がありました。
私 は15日 にドキュメンタリー「放射線を浴びたX年後」を観て、伊東英朗監督のの講演を聴いた後外波山文明さんも少し出ている「舟を編む」を観てきました。(いろいろ考えさせられました・・・)
9月12日 に「かなかぬち」南木曽公演実行委員会の最後の会議を開き、総括まとめをして委員会の解散をしました。皆さんのおかげで大盛況に大成功に終わることができました。本当にありがとうございました。いまだに「かなかぬち」の感動話で盛り上がったりしているところを見ると、地域の皆の感動の大きさが解ると思います。何らかの形で地域の活性化につながっていけたら良いなと考えています。
(信 濃毎日新聞が「かなかぬち」を3日間取材してタウン情報に載せてくれた記事も添付します)


0 件のコメント:

コメントを投稿